夏休みに入りました。

今日で前半期の業務を終了いたしました。
明日(8月8日)から23日まで長期休暇に入らせて頂きます。
ファイラックパス・セラミオンをご愛用のお客様には特に長期休暇でご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。
また、この暑い夏の間、パスの粘着剤もくたびれてきますので、人間同様、涼しいところに涼ませて(保管して)頂けますようお願い致します。出来れば冷蔵庫に保管して頂ければ一層品質保管に安心です。
宜しくお願い致します。

最近のニュース:ファイラックパスを愛用して下さっている方からのお知らせです。
「長年リューマチで苦しんできましたが、ファイラックパスに出会ってからその痛みから少しづつ解放されてきました。
痛いところに貼っておくだけで、暫くしたら痛みを忘れていることに気付き、喜んでいます。
これと言って貼ったときの刺激がないので、貼ったことも忘れていました。
長年患ってきたのでファイラックパスのお陰だと分かり、とても感謝しています。」


同じカテゴリー(あれこれ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みに入りました。
    コメント(0)